オタクの駄文置き場

オタクの日々あったことを書き連ねるだけのブモグ

日記のようなもの20240310

最近は仕事が忙しすぎたりしてすっかり日記を書くのを忘れていた。

仕事とは別にチャリパンクしたりして完全に参ってしまい、金曜は朝から体調不良で仕事を休んでしまった。
まあその日1日休んだら回復したからよかったのだが。
土曜は体調も良くなったので気分転換も兼ねて推しの出演するイベントに急遽行ってきた。まあ直したはずのチャリがまたパンクしてたり、電車が朝からずっと遅延祭りだったりと移動は大変だったけど。

今日はパンクしたチャリを直したり来週末のイベントのセットリストを作ったりしていた。かなり難航はしたけどパンクの原因もある程度特定できたし、セトリも完成したからよかった。

 

また明日から仕事の日々。イベントも控えてるし体調に気を付けて過ごすぞ。