オタクの駄文置き場

オタクの日々あったことを書き連ねるだけのブモグ

日記のようなもの20240220

今日は春通り越して夏でも来たんかと思うくらい暖かった。

こんな日には仕事を忘れてふらっと旅でもしたいくらいだったが現実は今日も仕事で残業するという。

途中でトラブルが出たり納期近い仕事が追加で入ってきたり…いつになったらバタバタが落ち着くか分からない。旅したい気持ちとは程遠い生活。

まあ旅行するのはもうちょい先の話になりそうだ。

 

暖かくなって春が近づいて来るのは嬉しいことだが同時に花粉も飛び始めるからしんどい。そのうち花粉症の薬買いに行かないとな…。現に日記書いてる最中もくしゃみが止まらないし。酷いと喉までやられるし。

とはいえ明日の予報は雨でまた気温下がるっぽいし週末雪予報も出てるしで天気が読めないのやめてくれ〜って気持ち。花粉と風邪のダブルパンチだけは避けたい…。

 

まあ天気も仕事もドタバタしてるけど乗り越えないとなぁ…。来月頭には推しの誕生日控えてるし…。

 

おしまい