オタクの駄文置き場

オタクの日々あったことを書き連ねるだけのブモグ

日記のようなもの20240303

今日は推しの誕生日。

推しの誕生日ってこと以外はまあ至って普通の休日ではあったのだが。

日中は昨日の片付けしつつのんびり過ごして夕方少し買い物に出たり。

夜は推しのバースデーライブを観て過ごした。最高すぎたな…。

 

https://twitter.com/kanaruhanon/status/1764270255172624773?t=Q0KpB8PwK10A4hLg6cJs4A&s=19

 

明日からまた1週間が始まる。週末楽しすぎて正直仕事の気分ではないが切り替えていかねば。

推しには長く活動して欲しいから少ないながらも支援はしていきたいし、何より自分自身の心の安定を得る為にも仕事はしっかりやってちゃんと稼がなきゃではあるので。

 

そんな感じ。

 

 

おしまい